大漁!

8/29/2008 by TINYPARTY


the pharcyde / ya mama

今日もよいレコード買えました。

レコ屋→隣のCAFEコースがお決まりなんです。
お茶受けと一緒に。

Filed under , having 0 コメント  

bang the drum 祝!50st.

8/28/2008 by TINYPARTY








bang the drum 50st. ANV

photo by takai&hayashi

Filed under having 0 コメント  

080909 weezer Live!

8/25/2008 by TINYPARTY




Weezer / Beverly Hills

未確認ですが9月9日に名古屋でLIVEをおこなう
weezer
アフターでPARTYに出演するかも!(DJで出演だそーですよー)
とのことです。

間近で見れるチャンス!
どんな曲をかけるのかも興味をそそりますねー
詳細わかり次第UPします。

ちなみに、上に貼り付けてあるPVの最初で
グラサンのおっさんがやってるボードゲーム。
あれ、バックギャモンっていうゲームなんですが
バックギャモンを気軽に楽しめるイベントが今週末の31日(sun)
に大須のトルコパシャというお店であります。

チャージ等は必要なく、飲食代だけで大丈夫です。
トルコののびーるアイスやケバブなど、お値打ちに食べれます。


バックギャモンのルールなども親切に教えてくれるので
やったことない方でも大丈夫ですよー
興味がある方は是非ー

tokajixx

Filed under , having 0 コメント  

bang the drum!!

8/23/2008 by TINYPARTY


THE BEACHES / hana hou

どもー
やっと出張から帰ってまいりました。
帰ってきたら名古屋涼しくなってますねぇ

さて本日はcafe dominaに遊びに行ってきます。
bang the drumです。
guest liveはthe beaches!

トーキョーではtigarahがliveやってますねー
見にいきたいなー


tokajixx

Filed under , having 0 コメント  

Roger Yamaha mix

8/18/2008 by TINYPARTY

僕がレコードを集め始めたころ
友人のAIRS PORT 村松くんに教えてもらった素敵record shop moonwalk records
店主のロジャーさんの書くレビューがいちいちドンズバで楽しいんです。

東京のcoaraに遊びにいった時にはじめてご挨拶したのですが
とてもナイスな雰囲気を身に纏ってらっしゃる方でした。

いろいろな方の助けでTINYにもゲスト出演していただけるという事で
嬉しい限りです。(詳細は後日!)

そんなロジャーさんのMIXをフリーでダウンロードできますよー
お耳のお供に是非!!

Roger Yamaha氏のMIX WORKはコチラ




tokajixx

Filed under having 0 コメント  

週末CLUB INFO的な?

8/15/2008 by TINYPARTY

やっと週末がやってきました!

本日15日金曜日はBUDDHA de ROCK!@BUDDHA
LONDON NITE直系のDJ達が集まるPARTYに
ponchanとtokajixxが迷い込みます・・・

下手なのかけたらボコわれそうで怖いわ!
GUESTはLODIOさん。


お隣MAGOでは、SENNAくんAKISSくんのアスレ!



ここ数日クリックとかクリックとかクリックとかがムショーに聴きたい病なので
ちょっと行きたい!(個人的に)
隙を見ていきます。

が、MAGOではラーテキ祭り
BUDDHAでもラーテキ祭り
もちろん可愛い子(MAGO)と怖いお兄さん(BUDDHA)に飲まされる違いはありますが
どちらも危険です・・・


翌日土曜日!
夏といえば海!
楽しんじゃってー
脱いじゃってー
というわけで、内海に名古屋のDJ達が集結。


なんなんでしょうね、この面子。笑

僕らTINYチームもお誘い頂いていたのですが
後述のPARTYに出演ケテーイしていたので後ろ髪引かれつつ。
コピーロボット誰かください。

という訳で
ponchan&tokajixx&ma^zaの3バカトリオは豊橋へ
ELECTRO NEW PARTY@TOYOHASHI!!


NMEさんとMA5AKAZUくんの今をトキメクbumbi boysと共演であります。
2ヶ月ほど前に豊橋にG.RINAさんとロジャーさん出演のPARTYに遊びにいったんですが
雰囲気が凄い良かったので、夜の街をフラフラと散策したいとおもいます!

今週末はお盆まっさかりということで
どこのCLUBも、実際の入場者数より人が2倍3倍入っている感があるでしょうな。
だってご先祖様も一緒についてく・・・・

tokajixx

Filed under having 0 コメント  

DJ DARUMA 的 PHOTO

8/11/2008 by TINYPARTY

そういえば、先日のTINYの様子がDARUMAさんのハニカムブログでも紹介されてましたよ。
コチラコチラコチラ

tokajixx

Filed under having 0 コメント